※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

長崎県の雲仙みかどホテルに宿泊された方に質問です。食事の際、テーブ…

長崎県の雲仙みかどホテルに宿泊された方に質問です。
食事の際、テーブル席と座敷は選べますか?
また、テーブル席で使える子供用のベルト付きの椅子はありますか?

コメント

yun911yun

2年くらい前に行きました。特に座敷と指定はしなかったのですが、子連れ客はみんな座敷の方を割り振られてました。席に着いた時点でバンボが置いてありました。
テーブル席に子供椅子が必要な年齢の子供連れが座っていなかったのでわかりませんが、会場の端とか見てもテーブル用の子供椅子はなさそうでした。

• なな

なな

そうなんですね💦
    足がムチムチでバンボが入らないのでできればテーブルチェアが良かったのですが…
    返信ありがとうございます!!

• 12月21日

今年の5月に1歳半の子供といきました。
夕食は入り口を出た横のところで食べ、そこではテーブル席で子供用のベルト付きの椅子でした。
朝食は館内のところで食べ、みなさまがおっしゃっているとおり、掘りごたつの座席でした。
旅館の方に訪ねましたが、朝食会場ではバンボ以外には子供用の椅子はない、とのことでした。

• なな

なな

詳しくありがとうございます!!
    夕食は入り口を出た横のところというのは、 内容は座敷の人と同じバイキングですか?⭐️

• 12月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    はい、食事内容は同じでした(^o^)

どういう基準で館内と入り口を出たところをわけているのかは、わかりませんが事前に電話して子供椅子がいいのでそちらにしてもらえませんか、と相談されてみてもいいかもしれませんね♫

楽しい旅行になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 12月23日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    事前に連絡してみようと思います!!

• 12月25日
えりんこ

私も2年ほど前に行きました。もう、子どもも大きかったので、子ども椅子が必要なく、椅子があったかは分かりませんが確か、誰も使ってなかったようにみえました…というか、テーブル席あったかな~っていう記憶が曖昧な感じです。みんな座敷に誘導されていたような…ホント、曖昧ですみません💦

• なな

なな

ありがとうございます!
    座敷が主なんですね⭐️

• 12月21日
おかあ

10月に行きました!
座敷は指定しなくても子供がいたので案内していただけました!
バンボも用意されてましたよ!

• なな

なな

ありがとうございます!
    バンボが使えないので 抱っこしておくしかないかなと思ってます!

• 12月21日
れい

他の人が行っているように席の指定はできません‼︎
子供連れは基本座敷ですが、掘りごたつみたいになっています‼︎
うちもバンボに座らせたら太ももが入らず仕方なく膝に座らせてご飯を食べました(。•́ - •̀。)

• なな

なな

詳しくありがとうございます!
    掘りごたつだとますます目が離せませんね!!
    気をつけて食事します!

• 12月21日