※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

お洒落さんたち教えてください〜!今、ポール&ジョーの下地とRMKのリキッ…

お洒落さんたち教えてください〜!

今、ポール&ジョーの下地とRMKのリキッドファンデを使っているのですが、フェイスパウダーにも興味を持ってきました😊

やっぱりフェイスパウダーすると違うのですか、、?
そして、つやんとするフェイスパウダーがあれば教えてほしいです🙇‍♀️
肌質としては普通肌で、デパコスでも薬局で買えるものでも大丈夫です!

宜しくお願いします(*'ω'*)

コメント

フェイスパウダーで艶系はなかなかないと思います。ツヤ感求めてるならパウダーはたかないで今のやり方が1番だと思いますけどおすすめするならローラメルシエかコスデコですね🌟

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💕
    そうなんですね!勉強不足ですみません🙇‍♀️お化粧のレベルアップをはかりたいと思いました。。笑

お勧めいただいた2つ調べてみます❤️

• 12月20日
キスケ

私は、ポール&ジョーのモイスチュアライジングクリーム、RMKのジェルクリーミーファンデーションの後にコスメデコルテのフェイスパウダー使ってます!
80のグロウピンクはツヤ肌向けで、ブラシでさらっとつけてます!
プチプラのものなら、クラブのすっぴんパウダーが好きです!
白いパウダーなので厚塗り感が出ません!
こちらはツヤ肌仕上げではないのでブラシでおでこと鼻周りにだけつけてます!

• みい

みい

コメントありがとうございます!😊💕
    しかもとても詳しく、、!!

やはりコスメデコルテ人気なのですね🤔✨
    自分へのクリスマスプレゼントにお高めの買ってみようかなと思います❤️
    いろいろ試してみます!

• 12月20日

SUQQUのオイルリッチグロウパウダー、THREEのカラーレスのパウダーは割と艶肌になれると思います!

• みい

みい

コメントありがとうございます😊!

SUQQUってすごく高級なイメージがあったのですが、調べてみると背伸びすれば手に届く範囲で驚きました🤔!
    それに商品名からして艶感ありますね😍

THREE含めタッチアップしてみます❤️

• 12月20日

わたしは今なりたい肌感によって、使い分けてますが、ツヤ肌にしたいときはミネラルファンデのみで、フェイスパウダーはつけません!が、コスメデコルテのフェイスパウダーはラメが入ってるのではたいてもツヤ肌になります😊
あと好きなのはミラコレですが、ツヤ肌ではないですが白くて綺麗なお肌になります。でも化粧崩れしても綺麗なツヤなので、おすすめです💓💓

• みい

みい

コメントありがとうございます😊✨

なりたい肌感によって使い分け、、!お洒落レベル高くて尊敬します😭💕
    ミラコレ、化粧崩れても綺麗なツヤって、、気になります!
    仕事始めたらヨレヨレ必至なので😂笑

私も化粧レベルあげられるよう頑張ります💓💓

• 12月20日
まー

コスデコを使ってます💓
フェイスパウダーをすると、もちが違います😊
ツヤ肌も良いですよね〜!なので、フェイスパウダーをした後に鼻筋や唇の上の部分や頬にハイライトを入れてツヤっぽく見せてます💄

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💕
    やはりコスメデコルテ人気ですね!

ハイライトですか!雑誌で見ても使い方がいまいちわからず、、
    これを機に挑戦したいと思います😍💕

• 12月20日
yu_ki_832

フェイスパウダーではないんですが、
無印のハイライト(ラベンダー)がツヤと透明感出してくれるので鼻筋や顎、眉間、頬骨とポイント使いと見せかけてほぼ全体に塗ってます😊笑

• みい

みい

コメントありがとうございます😊❤️
    ポイント使いと見せかけて〜って笑いました😂
    無印にもハイライトなどの化粧品売っているんですね!近くの無印見に行ってきます!😍💕

• 12月20日
ぴかり

ファンデ使わず、ローラメルシェのフェイスパウダーとTHREEのハイライト使用しています!
どちらもリピでオススメです!

• みい

みい

コメントありがとうございます❤️
    ファンデなしなんですね!肌軽くなりそうでいいですね😍
    週末百貨店行くことになったので、みてきます💕💕

• 12月21日