※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2bOY okan
妊活

女の子を産み分ける方法について教えてください。

2人の男の子のママです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
女の子が欲しいなぁ〜ってすごく
思います!下の子がもぉすぐ2歳になる
ので、3人目を考えるならそろそろ
考えたいなって思うのですが
自分で産み分けして女の子が
産まれた方おられますかぁ?
どんな風にしてやったのか教えて
ほしいです♪(´ε` )

コメント

ピクルス

排卵日の前に仲良しすると女の子が産まれるっていうみたいで、
私は1人目は女の子がいいと思って、排卵日前に仲良ししました😊
すると、産まれてきてくれたのは女の子でしたよ~💨

• 2bOY okan

2bOY okan

ありがとぉございます♩
    なんかそんな風に聞いて、それも参考にして体温つけてしてみようと思うんですが、いまいちそれのやり方もわからなくて…😭旦那が男3人兄弟で、旦那のお父さんも男3人兄弟なんです←また男の子な気しかしなくて…笑

• 1月26日
sy.mama

旦那は男3人兄弟、子供も2人が男の子です^^;
男の子もすごく可愛いけど女の子を…と思い三人目簡単な産み分けだけ試してしてみました☆
ベビーガールを使って排卵日の二日前狙いでササッと作業です(笑)
ホントに作業なのでパパの理解がないと難しいかもしれませんが。。。
まだ産まれてませんがおそらく三人目女の子になりそうです♡

• 2bOY okan

2bOY okan

ありがとぉございます!
    おー…うちと同じ。。w
    ちなみに、下の男の子とお腹の赤ちゃんわどれくらいあいてますか??
    ベビーガールってよく聞くけどどんな風にしてどこで買えます??
    旦那も女の子が欲しいので、協力わしてもらえると思うのですが、ほんと男の子も可愛んですけど女の子も見てみたいんです😭😭
    出産したらまた教えてください💓
    ほんと羨ましい。。😭💓

• 1月26日
  • sy.mama

sy.mama

今でも男の子しか産まれる気がしないのですが^^;
    名前もぼんやり考えると男の子ばかり思いついてしまいますw
    次男は今2歳2ヶ月なので産まれる時は2歳4~5ヶ月離れの兄妹になります(^^)

ベビーガールはフリマアプリのメルカリのバラ売りで購入しましたよ☆
    男の子より女の子の産み分けの方が難しいみたいで…がっつり意気込むと妊娠することも難しそうだったのでお試し~な気持ちで数本購入しました♪
    ネットでベビーガールを検索すると7本セットとかで売ってます(^^)
    排卵がわかりにくかったら婦人体温計で体温をはかるか排卵痛チェッカーなどでピンポイントを狙うのもありですよね(*^ω^*)

• 1月26日
  • sy.mama

sy.mama

排卵ですがわかりにくいようでしたら輸入の排卵チェッカーがいいですよ(^^)
    1ヶ月分と妊娠検査薬がセットで安いです♪
    紙にリトマス紙がついているような簡単な物ですが毎日のを並べていくと排卵日のはクッキリ濃く線が出ます(๑ ́ᄇ`๑)
    薬局で買うと高いので…
    輸入 排卵 チェック
    などで検索すると色々出てくるので見てみてください(❁´ω`❁)
    2太郎1姫になれますように✨

• 1月26日
  • 2bOY okan

2bOY okan

ほんといろいろあるんですね!!
    ベビーガールや排卵日チェッカーやいろいろ調べて購入してやり方も見てみます!😊
    詳しく教えてくださってありがとうございます!💓
    わたしもそんな報告ができるよぉに頑張ります😝

• 1月26日
  • sy.mama

sy.mama

運…と言っていいのかわからないのですが絶対ではないので難しいですよね^^;
    通院まではしなくともできる範囲での産み分け♡
    楽しんでくださーぃ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    いい報告待ってます☆

• 1月26日
  • 2bOY okan

2bOY okan

ありがとうございます💓
    のんびり頑張ってみます😊!
    あと残り妊婦生活、無理なく身体に気をつけてください💓

• 1月26日
あいりんママ

本当は、男の子👦希望で排卵日検査薬を使って、陽性になった日の夜にタイミング合わせたら女の子でした。その日より後にタイミング合わせていたら男の子だったのかもしれません😅
産み分けは難しいですね(笑)

• 2bOY okan

2bOY okan

ほんとに中々難しいですよね…生理の周期は大体28日なんですけど、排卵日がいまいちわからないし…3人目を考えるならもぉそろそろ考えたほうがいいかなって思うし、なかなかいろいろ難しいです😭
    でも女の子羨ましいです💓

• 1月26日