※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが、胎盤に血栓ができている状況で、赤ちゃんは大きくなっているがまだ出産の兆候がない。毎日不安で早く出産したいが、内診結果はまだ未定。この時期、どのように過ごしているか、努力しているか気になる。

もう正産期を迎えいつ赤ちゃんが出てきてもいい時期になりました。不育症でアスピリン内服していましたがそれも今は飲み切りました。
やはり臨月を迎える頃から胎盤に血栓が出来始めたのですが、臍帯の血流は保たれています。なので赤ちゃんは大きくなっていますが、毎日不安で早く外の世界へ出してあげたいなぁと思うのですが、内診結果などはまだまだみたいです。
この時期の妊婦さん、毎日どのように過ごされていますか?早く生まれるような努力されていますか?

コメント

あずみmama

特に運動もしてないし、赤ちゃんに任せてます😂
一人目のとき早く出てきてほしくってジンクスというジンクスは試したし、動きまくったのに予定日1日前だったので、出てくる日は赤ちゃんが決めてくるのかなーと思ったので😂