※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後、体型がなかなか戻らず、着ていて楽なUNIQLOのワイドパンツ(ハイ…

産後、体型がなかなか戻らず、着ていて楽なUNIQLOのワイドパンツ(ハイウエストでウエストゴムの)ばかり着ています💦何種類も買いました😅

そこで質問なのですが、ワイドパンツの下って何を着ていますか?
わたしは、特にふくらはぎがめちゃめちゃ冷えやすい体質で素足は絶対ありえないので、
ストッキング、レッグウォーマー、くるぶし丈ソックス
にワイドパンツをはき、スニーカーというスタイルです😅
なぜレギンスではなくストッキングかというと、ちらっと見える足首が素足なのが無理だからです😭
だからといって、ワイドパンツの下にタイツもなー、、、と思ってしまい、ストッキングにレッグウォーマーにくるぶし丈ソックスという、苦肉の策になってしまいます😭

ワイドパンツでも丈がけっこうガッツリ長いものなら、下にタイツでもありだと思うのですが、わたしは身長168あるため、なかなかそこまで長い丈のものは見つからず。
色んな動作で足首はやっぱり見えてしまいます。
そのときにタイツが見えると、、やっぱりなにか重たい感じがして。

皆さん、真冬のワイドパンツの下には、何着てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

裏起毛のタイツ履いて、家の中では指先が冷えるので緩めの靴下上から履いてます。
外出るときは靴下脱いで裏起毛タイツのみで靴です。