※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後のおしゃれについて、流行りのペプラムやAライン、ワイドパンツについてのアドバイスを求めています。

おしゃれな方、産後の服装について教えてください🙏💓

今は妊婦なのでペプラムやAラインなどふわっとしてるものにアンクルパンツやデニムをあわせてます。
今ってもうこれは流行りすぎてますか🤣?
産後も着ても変じゃないですか?

あとワイドパンツが流行りみたいなので挑戦してみようとは思うのですが、昔履いて似合わなかった記憶があります。
少しゆるめのストレートデニムやGUのリブプルオンパンツはまだマシで履けました!!
同じようにワイドパンツが似合わない方、何着てますか?
着こなしやおすすめ商品あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!!

コメント

ぷでぃこ

ワイドパンツは骨格ナチュラルが似合うアイテムなので似合わないとなるともしかしてママリさんは骨格ウェーブでしょうか❓🤔

骨格ウェーブさんが似合うパンツだとスキニーパンツやテーパードパンツかなと🙌
基本スカートが似合う骨格なので、骨格ナチュラルタイプの私からすると羨ましいです❣️
ペプラムもAラインもアリですよ✨
産後もAラインを着るならベルトとかでウエストマークするとウェーブさん得意のXラインになるのでスッキリするかと💓

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    骨格ウェーブかストレートかわからない民です😂
    おしりと前太ももの張りが特にやばくて下半身デブな事は間違いないです😇

ペプラムもAラインも着て大丈夫と聞いて安心しました…!
    色々試着してみて似合うのがあれば挑戦してみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日