※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんの過ごし方について、2人目以降のお子さんがいる方々はどのようにしているのでしょうか?

お子さんが2人目以降で、リビングでの過ごし方教えていただきたいです!

もうすぐ二歳になる長男がいて、
下の子が先日産まれましたが家に帰って下の子をリビングにどういさせようか悩んでいます。

ベビーベッドはミニにしろ邪魔になるだろうし、長男がのぼりそうなので買わない予定です。

クーハン?をリビングに置いてそこで寝かせておこうかな。。とおもったり


みなさんはどうしてますか?

コメント

天音

次女が生まれてから、しばらくはクーハンをダイニングテーブルに置いて
そこで寝せてました😁

Y

私は今2人目妊娠中ですが周りに2人子供がいる子は高さを変えられるバウンサーを使ってる方が多いです!

ちっち

ハイローチェアに寝かせてました👌🏻

低い位置に居させると上の子が登ったり跨いだりして危なかったです😅