※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お出かけ

年末年始に北海道小樽市へ旅行に行きます。赤ちゃん連れでおススメスポ…

年末年始に北海道小樽市へ旅行に行きます。
赤ちゃん連れでおススメスポットをご存知の方、教えてください😌
また1日はキロロスキー場へ行く予定です。
赤ちゃん連れでキロロスキー場もしくは他のスキー場でも構いません、行ったことのある方、どんな過ごし方が楽しめたか等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ママ

正直小樽はあまり無いかなぁと……
水族館なら良さそうですが海も近く、かなり寒いので防寒しっかりした方が良さそうです😌💓

• ぽんぽん

ぽんぽん

コメントありがとうございます!
    あまりないんですね😭
    ホントは函館へ行きたかったのですが、スキー場から遠くて断念しましたー😭
    防寒しっかりします‼︎

• 12月19日

水族館か小樽イオンの遊び場ですね(^^)

• ぽんぽん

ぽんぽん

小樽イオンに遊び場があるんですね✨逃げ場になりそうですね😆
    ありがとうございます!

• 12月19日
ゆきだるま⛄️

年始いつまでいるかわかりませんが1月2日からなら堺町通、ルタオ本店のすぐちかくにキンダーリープという遊べるとこがあります❤️30分無料ですし小さい子にはかなりオススメです😉💓

• ぽんぽん

ぽんぽん

コメントありがとうございます!
    年始は1日までしかいないんですよー😭
    境町通は行きたいなと思っていたのですが、30日や1/1は特に何もやってないですかね😫⁈💦

• 12月19日
北の大地のさくらママ

小樽在住です
あまり遊ぶとこないんですよね。堺町なんですが、近くにキンダーリープという所が木のおもちゃ売ってて、授乳とかオムツ交換できます。
堺町あまりないんですよ。授乳スポット
おたる水族館かイオンですね。子連れで行くなら。