※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
ココロ・悩み

義母の彼氏さんへの誕プレについて相談です。物への欲がなく、食べ物とマンガが好きな方に何をプレゼントしたらいいでしょうか?娘を可愛がってくれるので何か渡したいです。

度々質問すみません💦

義母の彼氏さんに誕プレ渡したいのですが
私から見た感じですが物への欲があまりなさそうで食べ物とマンガが好きな方です!
このような方になにをプレゼントしたらいいですかね😊
娘をとても可愛がってくれるのでなにか渡したくて☺️

コメント

deleted user

お義母さんに相談したらどうですか?

  • 風花🌸

    風花🌸

    私と旦那だけで考えようとおもってたんですよね😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せっかく何か渡すなら本当に喜んでもらえるものにしたいので、好みを知ってるであろうお義母さんに聞くのが一番確実かなと思いました。彼には言わないようにしてもらえばいいのでは?

    相手は大人の男性だと思いますし、変なものは渡せないですよね。お義母さんが準備してるプレゼントと被っても嫌ですし、わたしなら何が好きか相談しちゃいます。

    • 12月19日
  • 風花🌸

    風花🌸

    たしかにお義母さんに聞けば間違いないですよね💦

    • 12月19日
ジャンジャン🐻

食べ物が好きなら、美味しそうなすき焼肉とか、お取り寄せの鍋セットとか時期的にいいかなーって思いました😁

  • 風花🌸

    風花🌸

    お取り寄せの鍋セットいいですね😍💕
    喜んでくれそうです☺️

    • 12月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    これなら毎年味変えてバリエーションに悩まずすみそうです。🤣

    • 12月19日
  • 風花🌸

    風花🌸

    とってもいいですね😆

    • 12月19日
ママス

食べ物の好みにもよりますが、鍋セットかお菓子の詰め合わせなどと図書カードはどうでしょうか😊
私も漫画好きですが、漫画も中々値がはるので😂笑

わかっていたら欲しい漫画セット買いもいいんですが😂

  • 風花🌸

    風花🌸

    鍋セットにしようかと思います☺️
    漫画ってけっこうしますよね😭
    いっつも少年ジャンプ読んでたので図書カードも渡してみようと思います✨

    • 12月19日