※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありこ
その他の疑問

ママ友についてです。今年引っ越してきたマンションのお隣に私の子ども…

ママ友についてです。

今年引っ越してきたマンションのお隣に私の子どもと1ヶ月違いの子どもを持つ奥さんがいます。

産まれたばかりの頃一度挨拶をしにきてくれて、今度は私の方から改めて挨拶をしに行きました。(来てくれたときに出れなく母が対応してくれてため)

少しお話をさせてもらっただけですが私と年も近く、礼儀正しくて良い感じの方だなと思いました。

私は結婚ではじめて来た土地で知り合いもいないので仲良くなりたいと思ってはいるのですが、引きこもりぎみのせいもあって中々会う機会もなく😓…

なので今実家に帰省中なのですが今後仲良くしていきたいなと思ってちょっとしたお菓子(お土産)を渡したいと考えているのですが…

やはり突然はびっくりしますかね?😂

コメント

はる

いいと思いますよ😊
良かったら今度一緒に児童館いきませんか?とか誘ってみたらどうでしょう!
私はそのパターンで、アパートの下に住んでた人とお友達になり、引っ越しした今でもしょっちゅう遊んでます😊

• ありこ

ありこ

それは思いつきませんでした。
    そういった場所にお誘いしてみるのもいいですね😃

• 12月22日
Himama🐣

人それぞれかもですがわたしなら嬉しいです😍

いつもうるさくしてすみません〜もしよかったらこの前帰省した時のお土産どうぞ〜を口実に伺うのもいいかなと!🤗

• ありこ

ありこ

結構長い間帰省していたので「またうるさくなると思いますが~」みたいな感じでいこうかな😂

• 12月22日
こはる

物を渡すのは二回目ですかー?
そしたらちょっとびっくりすることもあるので、たまたまあったときなんかお話したりもいいのかなと⭕

• ありこ

ありこ

はじめてお会いしたときにお菓子を頂いたので、私もそのときお菓子をおかえししました。
    なので2回目になりますね😅

• 12月22日