※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がある女性と頻繁にLINEをしています。職場の年上の女性で、私も1度…

旦那がある女性と頻繁にLINEをしています。職場の年上の女性で、私も1度だけ会ったことある人です。
職場の飲み会のあとにその女性を送って帰ったり、仕事の休憩とか帰る時間が一緒になると話したり、毎日のようにLINEのやりとりをするぐらい仲がいいみたいです。
この人との関係がすごく気になっていて、今日どういう関係かと聞くと、何もないと言いました。

私と付き合う前からその女性とは連絡とってるみたいで、前にその人を女として見ることはできないって言ってたこと。
プライベートでは会ったことない。
飲み会で送ったのは、タクシーに乗るのが旦那とその女性だけで、タクシーの台数も少ないから周りに一緒に乗って送ってやれと言われた。
送って帰ったことも何のためらいもなく私に話す。
職場でその女性と話したことも、今日の出来事って感じで私に話してくる。
LINEの内容を見たいなら全然見てもいい。
らしいのですが、本当に何もないと思いますか?みなさんならまだ疑いますか?

コメント

ルナ🌙

LINEを見て判断します😥

• ママリ

ママリ

やはりLINEの内容次第ですよね💦

• 12月19日
さつき

私ならLINEの内容を全部見せてもらって判断します🙋🏻‍♀️
何もないと思いますが、その女性はご主人に気があるのでは?と思います。既婚者だと知っていて頻繁に連絡をするのは非常識だと思います。

• ママリ

ママリ

私もそう思うのですが、誰にでもこういう感じの女性らしいです。男性が多い職場で、何人にも告白されては付き合わず…って感じらしくて💦
    そういうことをうちの旦那に相談したりしてるみたいで、その話は私もよく聞いてます😅

• 12月19日

そこまで言ってきてラインも見ていいと言うなら何もないんじゃないですかね?笑
ただ旦那さんが興味なくても相手の人はどうなのか分からないので他の女の人と頻繁に連絡取られるとヤキモチ焼いちゃうからやめて欲しいとか言って毎日連絡取るのはやめてもらった方がいいかもしれないですね(^^)

• ママリ

ママリ

ないもないと思ってもいいですかね?🤔浮気したら離婚とは言ってあります。
    女の人は誰にでもこういう感じの人みたいで、男が多い職場なので何人にも告白されたり、男問題があったりで、うちの旦那に相談したりしているようです💦私も旦那からその女性の話をよく聞くのですが、LINEの内容もそのことだけだと言ってます。

• 12月19日

難しいですね 😅

Yさんの 旦那さんを知らないので あれですが
旦那さんが浮気するようなタイプじゃないなら 疑わないし
浮気しそうなタイプなら 疑いますかね 🙄

ちなみに 私は異性の友人は あると思ってますが 私の旦那は 異性の友人は ない という考えの人なので

私が Yさんの旦那さんみたいな事したら 今後はやめて欲しいっていわれます 笑

• ママリ

ママリ

そうですよね。人それぞれの考え方ですもんね😭
    旦那がありだと思ってて、なにもないのにこんなことで疑われたら嫌ですよね💦
    束縛とか思われそうで私はなかなかきつく踏み込めないんですよね。

• 12月19日

退会ユーザー

旦那さんが 異性の友人ありの考えで ラインも見ればいいっていうなら

本当にそういう気は ないとは思います 😅

でも Yさんからしたら嫌ですよね

後 小さい子供もいるのに毎日のようにラインされるのは 嫌ですね 毎日のようにラインするのは やめて欲しいってぐらいは いってもいいと思います!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

浮気したら離婚って言ってて、見てもいいと言うならやっぱり無さそうですよね。

とりあえず信じてみようかな〜🤔

毎日LINEとかしてて正直疑ってるって言ったので、今後どうなるか様子見てみます!!

• 12月19日