※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣くようになりました。お昼寝も短いです。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいるのですが生後3カ月頃からずっと夜6時頃お風呂上がりにミルクを飲んだらそのまま朝まで寝ていたのですが、先週の土曜日の夜から急に6時ぐらいに寝てから15分置きぐらいに起きて泣くので抱っこして寝かせてを毎晩7~8回くらい繰り返してやっと寝る感じになってしまいました(つд;*)お昼寝も朝起きてから30分ぐらいしかしないのでお昼寝のしすぎということもないですし、特に環境の変化とかもなく思い当たる点がありません…今日ももう7回くらい繰り返していてクタクタなのですが似たような経験された方いらっしゃいますか?(T0T)

コメント

はじめてのママリ🔰

7~9ヶ月の赤ちゃんって、夜泣きのピークと言われてるようですよ。

• るー

るー

ありがとうございます!夜泣きなんですかね??(T0T)

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きの可能性が高いですね(;´Д`)

• 12月19日