※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週でウテメリン中止と言われるが、やめたら動き出し、張りが出るか心配。張り止め辛いけど、内服やめて急激な動きは避けたい。

明日で36wです👶⭐️
張り止め飲んで安静にしてた方に質問です👋
37wでウテメリン中止と言われてるのですが、やめた途端今度は動いて、張らせてと言われますか?😂
急に動いて張りまくりも怖いし痛いし💦
でも意外と張り止め飲んで安静にしてた人が予定日超過したりなんて話も聞くし、だったら副作用も辛いし36wで内服やめて急激に動きたくないとか色々考えちゃいます😂💦

コメント

天音

もぅ生まれても大丈夫な週数なんでいいんじゃないでしょうか?
安静から急に手放しにされると、戸惑いますよね(笑)

あまり赤ちゃんが大きくなると大変だし、もぅ出産準備だと思って普通に動いていいと思いますよ😁
もう残りわずかなマタニティーライフ楽しんでください💕

  • ママ

    ママ

    ずっと寝たきりで、でも雪国なので散歩する時期でもなく結局このままになりそうです😅

    • 12月19日
ままり

37週まで安静入院していました!
37週0日で点滴抜いた瞬間、「はい、モニタするから陣痛室まで歩いてねー」と言われ、終わって病室に戻るときエレベーターに乗ろうとしたら「きりんさんだめだめ!もう階段よ!歩いて!!」と言われました😂😂
39wまで持ちましたよ!

  • ママ

    ママ

    すごい手のひら返し😂‼︎
    でも意外とすぐ産まれないものですね笑

    • 12月19日
chiiiii

まさしくわたしです😂
一応36w6dまで内服して
37wからどんどん動いて!!
って言われました😂

でも、40w5dの今日も
全然出てくる気配ないです🥺
子宮口も3㎝開いてるし、
入院までしたのにねー😢って
先生にも同情されました😦笑

毎日1時間くらいのんびり
お散歩してますが、
内服してた時の方が
張ってるんじゃないかと
思うくらいです🤣

  • ママ

    ママ

    超過したり促進剤となると本当ショックですよね⤵︎
    少しずつ動いてみようかな😭

    • 12月19日
ちな

私も37週目に入って内服をやめたら次の日に破水しました😂

  • ママ

    ママ

    次の日ってこともあるんですね‼︎
    それならそれの方がいいんですがタイミング分からないもんですしね😵💧

    • 12月19日
スヌーピー

私は36wまで入院してて、退院しました😊
退院した日から内服もせずに、赤ちゃん大きめだからいつでも出てきていいよって言われてて、動いてますが明日で37w👶
生まれてくる気配ありません😂

  • ママ

    ママ

    意外ともってしまうんですよね😂
    年末年始だけ避けれればって感じです💦

    • 12月19日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    なかなか出てこず😂お腹の中で粘ってるんでしょうか?笑
    年末年始は家がいいですよね😵
    病院で年越しは避けたいです😂

    • 12月19日