※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

出産後に尾てい骨を痛めており、痛みが引かず困っています。同じ経験をした方いますか?16日経っても痛みが続き、薬と湿布で処置中です。

出産して尾てい骨を痛めてしまったのかロキソニンの飲み薬とロキソニンの湿布がないとお尻に激痛が走って中々動けないのですが同じような経験した方居ますか?
出産して16日経っているのですが未だに痛みが引かなくてレントゲンを撮った所で薬と湿布でしか処置が出来ないと産婦人科で言われました💦

コメント

エマ

産後は尾てい骨痛みますよね。
私も痛くて整形外科でレントゲン取ってもらって異常なし→湿布でした。
産後1ヶ月過ぎから整体に通い徐々に痛みは無くなりました。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます❗
    産後に尾てい骨痛いって産婦人科の先生に言ったのですが尾てい骨を痛めた患者さんが今までに居なかったのか不思議な顔されてしまいました💦
    まだ会陰縫合した所の糸が溶けてなくて座る事も痛くて出来ないので完璧に治ったら整体に行ってみたいと思います💡

• 12月18日