※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

旦那が先週末出張から一時帰宅(週末のみ帰ってくる)して、土日と昨日(私…

旦那が先週末出張から一時帰宅(週末のみ帰ってくる)して、土日と昨日(私の誕生日だから、月曜だが休みもらってくれた)3日間、育児も家事も全部してくれて本当にのんびりさせて貰った
そして、今日は朝一で出張先戻らないとだからと4時半頃に家出るからと昨日の夜言っててお弁当だけ夜中に作った
朝起きて、既に旦那は旅立っていた
台所に行くと、昨日の晩御飯とお弁当用意した食器は綺麗に洗われていて、お茶も作られていた…
旦那、週末は休みに一時帰宅して来てるのに何から何までして貰って本当にごめん( ̄ω ̄;)と心から思った
今は妊娠後期で眠たくて眠たくて、お腹も出てきてうまく家事ができなくなってきて、上の子に振り回されて疲れてるのもあるが
また、産後落ち着いたら頑張るから今は甘えさせてくれ…⤵

コメント

ちゃーき

すごく優しい旦那さんですね😍✨
読んでてホッコリしました☺️💕
出産頑張って下さい!

• ひなり

ひなり

本当に頭上がらないなと思いましたφ(..)💦
    もう言うてる間に臨月になるので二人目ですが
    出張行ってないときに出てきてねと祈ってます(*_*)⤵
    頑張ります、ありがとうございます☺

• 12月18日