※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
妊娠・出産

3日前から尿漏れやお腹の張りがあり、病院で検査したところ、早産の可能性があることがわかりました。陣痛の強さや赤ちゃんの状態が気になる中、不安や寝不足で体調が悪い状況です。

(少し汚い話もありますが…)

3日前くらいから尿がちょろちょろ出てるような感覚と朝起きると思わず『お漏らししちゃった!?』と焦っちゃうくらい濡れてる時がありました。

そして昨日夜ごはんを食べる前にトイレに行き尿を出して立って歩こうとしたら『ブチッッ!!』と何か破れるような音がして里帰りしていたのですぐ母親に伝えて病院に電話しそのまま向かいました。

前の検査で先生に羊水が減り予定日より早く産まれると言われていました(この時点で赤ちゃんの体重は2771g)

内診をしても軽く破れてる程度だけど言われましたが
お腹の張り、痛み、羊水の量が気になるとの事で1日入院となりました。が2分3分程度の刻みでお腹が張っては痛みが走る………

初めての出産で不安がいっぱいです😞⤵️

これは陣痛が弱いのか、赤ちゃんはまだ出て来ようとしていないだけなのか…

とにかく寝不足もあって体調悪い😭

コメント

mimama

そろそろ赤ちゃんに会えそうですね☺️
赤ちゃんもママに会うために死ぬ気で頑張ってますよ✊❤️❤️

陣痛はこの世のものとは思えないほど壮絶ですが、無事に出産できますよーに👏💓💓

ぐーすか

初めて不安だらけですよね…。
寝れないと思いますが、目を瞑るだけでもして体力温存できますよーに。
赤ちゃんも頑張ってると思います!
励ます事しかできませんがまま頑張って下さい!!!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますよーに(^^)

うさまろ⋈*

陣痛が来始めたときは不安でしたが強くなるにつれて覚悟もでき
赤ちゃん頑張れ!ママ頑張るから!
っていう気持ちになれました☺

何かしらの症状は赤ちゃんが外に出たいと覚悟を決めた証拠です✴️ママに会いたがってます😊産んで顔みてあげてくださいね😆💕
頑張ってください💪