※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

どうしましょう、、旦那がYouTube見たまま寝ちゃったからこっそり見ちゃ…

どうしましょう、、
旦那がYouTube見たまま寝ちゃったからこっそり見ちゃいました。二股されていて、その後海外行っちゃった子とまだ続いてないか心配で、、

そしたら、FBのメッセージでウェーブ送ってたんですけど、これってコンタクトとろうとしたってことですよね⁇彼女から返事はありませんでした。

そしてさらに、、
他の怪しんでいた子とも実は付き合っていたようで、、計三股?四股⁇とかだったんですけど、、どうすれば。。

しかも私の妊娠中に義母や義妹、甥っ子にも会わせていました。。これ義母とかに言っていい案件ですよね⁇
てか義母達も私のこと知ってて妊娠のことも知っていたのに、ちょっとショックが大きい。。

コメント

妊娠中にさんまたよんまた浮気してたってことですか?

• 初めてまま

初めてまま

そうです。ちょっと呆れてきました。やばいです

• 12月18日

退会ユーザー

それを紹介したって😱💦💦
    義母に言ったところでどうにかなるなら
    私は話しちゃいます、、

• 12月18日
  • 初めてまま

初めてまま

どう紹介したかは分からないんですけど、本当意味わかりませんよね。。

• 12月18日
ma&ma

え!?結婚しとるのにそんなに女と遊んでるの?(;´Д`)

• 初めてまま

初めてまま

2017年バレンタインに結婚の話してくれていて、その後秋に妊娠が分かり、籍をいれたのは今年の2月なんです。。
    一緒に住めたのも彼に色々言い訳をされて1月で、、

やばいですね

• 12月18日
  • 初めてまま

初めてまま

今は1人は海外に行ってしまい、もう1人は同じ職場で多分バレたようなので、最近はおとなしくしてます。

• 12月18日
- ̗̀ ♡  ̖́-

旦那として父親としての自覚とゆうか…行動が浅はかすぎて驚きました。
私も妊娠する前は今の旦那から交際した当初からずっと浮気をされてました。
もちろん浮気してたことは義母も旦那の兄弟も知ってたそうです。(旦那言わく)
お前ら全員病気かよ。と思い笑いがでました(笑)
義母にいったところで、旦那に問題があるのでスッキリはしないと思います。。。
でも義母に対する信頼は失いました(笑)
男の浮気は遊び程度と聞きますが
許されないですね(´・・`)
私も今の旦那が変わるまでほんとに苦労しました。

• 初めてまま

初めてまま

結婚や父親になることをどう考えてるんですかね。。ちょっと私もびっくりしすぎてもう彼という人間がよくわかりません。

彼が義母や義妹になんて紹介していたか知りたいんですけど、それはありだと思いますか⁇

• 12月18日
  • 初めてまま

初めてまま

お別れはしなかったんですね💦今幸せですか⁇

• 12月18日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

私だったらまず義母が知ってる時点でイライラはするし絶対聞いてもスッキリはしないので聞かないです。
    知ってた時点で信用はないので(´・・`)
    妊娠して変わったなと思うことはたくさんありますし、旦那の友達も子どもできて変わったっていうくらいなので、もちろん幸せって思うことも沢山あります!!
    浮気ってなにかがきっかけで変わるものだと私は思うのではるママさんの旦那さんも変わるきっかけとか必ずどこかにあると思います!!
    私は浮気を知った時に旦那に浮気されたことがホントに傷ついた。ということは伝えました。

• 12月18日
☆ソラ☆

嫁の妊娠を知っていて彼女に会える義母なんかに話しても余計傷付くだけだと思います😤
義母は結局息子大事なので…
言いたい気持ちすごく分かりますが、私も義母に話してなんとかなるならと藁をもすがる思いで、話したことありましたが余計に腹が立っただけでした!笑

• 初めてまま

初めてまま

海外行っちゃった子のことを話した時は、進んで旦那と彼女が会ってるときに一緒に乗り込んで説教してくれたんですよね。。なので、今回の彼女の件は本当にただの後輩と思ってたのか、、

それでもムカつきますけどね

• 12月18日