※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

軽い結膜炎かものもらいのなり始めって言われた( ¯꒳¯ )機械使っても…

軽い結膜炎かものもらいのなり始め
って言われた( ¯꒳¯ )
機械使っても目の中に薬入れられても
泣かずにじっとしてる次男。
先生にめっちゃ褒められてた笑
けど早口と先生の化粧の濃さが気になって
話が頭にはいってこない😅
移るものではないから保育園登園大丈夫とのこと。
「日曜日になったなら日曜日にやってる○○眼科さん行けば今日保育園休まなくてよかったのにー!」
とか言われたけど知らんわ:( ;˙꒳˙;):
ただの寝すぎとかかと思ってたし
明らかに悪化してるなら行ってたけど
なんの変化もなかったから焦ってなかったわ←
評判良さげだったけど待ち時間長いし先生苦手だから
次は違うとこ行こーっと( ´•௰•`)

コメント