※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お仕事

義母の知り合いの紹介で、近所の小さなパン屋でレジスタッフとして働くことになりました。週2回、4時間だけ働くことで、自分の時間も持てるのが嬉しいけど、朝の早起きが課題です。

1月から、義母の知り合いが働いてる
近所のスーパーの中の小さいパン屋さんで
レジスタッフで働くことになったー🙌
人が足りないとかで、
妊婦承知で面接とかもなしでそのままGO😂

久々の接客嬉しいなー。
週2で4時間くらいだけだけど
生活の刺激になるー。
義母の紹介だから娘は毎回義母に
遠慮なく預けられる〜🤤✨

主婦向いてない私。
1日中子供といるより、
少し離れて自分だけの世界があるほうが
断然娘と向き合える。

問題は一つ…
8時半出勤なんだよなー😂
いつも7時すぎに起きて
娘にご飯食べさせて自分も食べて
着替えさせたり自分も着替えたりして
身支度完了するの9時くらいなんだよなー。
早起きせな、、😅

コメント

ゆみ

主婦私も向いてないです😥
毎日やることないし、仕事して刺激欲しいですよね!!笑
産休までがっつりフルで働いてたので、産休入ったらすごく暇でした笑
毎日出汁とってご飯作ってましたよ笑