※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

日に日に旦那のこと嫌いになってく。仕事もしないでずっと家に居て結婚…

日に日に旦那のこと嫌いになってく。
仕事もしないでずっと家に居て結婚指輪すらまだ買ってくれてないしその割に趣味にはお金も時間も使ってるし
指輪買うからもーちょっとまっててって言われて何ヶ月経ってるとおもってるん。
別に高いのなんていらんし形だけでもいいのにってる言ってたのに貯金もしないし
息子のオムツ替えたり、ミルク作ってあげたりしてくれるのは助かるけど
旦那にベタベタされるのもキスされるのも嫌だって思ってしまう。
嫌だって思ってる時点で終わりなんだろうな。
私のことをとても愛してくれてるのは伝わるけど
この先この人と居てもいろんな面で息子のためにならない気もするし、
なにより私が旦那のこと愛してないと思うから離婚してあげたほうがいいんだろうな。

コメント

ゆん

仕事しないでずっと家にいるのは、ダメだと思います🙀
病気以外の理由なら、働かなきゃダメだと思います。
み。さんのお金で生活しているんですか??

• まま

まま

仕事中に事故にあって休業補償?で生活してます。仕事はできる体なのですがしようとしてません。

• 12月17日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね💧大変でしたね🙀
    その補償が終わったら、働き始めるわけではないんですか??

• 12月17日
  • まま

まま

補償での生活が楽なのか働く気が全然見えません😓
    息子のために離婚して実家に帰るべきなのかなと思ってます😓

• 12月17日
みき

病気かなんかですか?
それなら仕方ないですが違うのであれば
真っ先離婚案件です私は。

稼いでこないならいりません😅
代わりに仕事してくるから家事育児頑張れって感じです。

• まま

まま

仕事中に事故にあって休んでますがもう十分働ける体に戻ってるのにしようとしません。
    仕事しないなら育児手伝えって思って日中はしてくれますが夜は爆睡。
    ミルク作る間見ててと言っても爆睡して息子ギャン泣き。
    日中だってなにかと理由つけて買い物行ったり、病院行ったりします。

• 12月17日
  • みき

みき

なんでしないんですか?💦
    聞きましたか?(><)

まず、そもそも育児"手伝って"と言うのが可笑しいですよね。
    お前父親じゃないの?って感じですよね😱
    私なら仕事してない旦那に気を使う必要ないですから
    夜寝てるなら叩き起しますね☺️
    ミルクあげて🙋‍♀️私寝るから。と私も

• 12月17日
  • まま

まま

働かないで補償のお金で生活していけるのが楽だからみたいです。
    クズですよね笑
    叩き起こしても気づいたら爆睡してます。
    そして、息子ギャン泣き、呆れて私が夜は見てます。

• 12月17日
ma&ma

病気ならあたしも仕方ないと思う。好きなことばかりに時間費やせるなら病気じゃないよね。むしろ病気ある人でも働いてる人たくさんおるし

• まま

まま

仕事中に事故にあって休んでるけどもう十分働ける体なのに…。

• 12月17日
  • ma&ma

ma&ma

そうなんですね!それは災難でしたね💦労災とかでなんか今はまだお金貰えてたりするんですか?そうでもなく無収入ならほんと困りますよね…

• 12月17日
  • まま

まま

もらえてます!
    働かなくても貰えるから余計に仕事復帰したくないんでしょうね。
    クズ野郎です笑

• 12月17日
  • ma&ma

ma&ma

貰えてるんですね!でも貰えなくなったら働くよね?今年いっぱいは働かない。とかなんか考えてるのかな?!!働いてなくてもお金出てるならわたしはまだいいかな?とはおもうけど、指輪ないのはねー。結婚した証が欲しいですよね。自分のことばかり優先してるから余計腹立つんですよねきっと。わかりますよー!その気持ち( ˘•ω•˘ )!!

• 12月17日
くおん

それって、もう怪我は治ってるって事ですよね?
それなのに仕事にもどらないなら、規則違反やらなんやらで後からお金請求されたりしないのでしょうか??ヾ(・ω・`;)ノ
てか、それは愛してくれてるというのでしょうか?
いろいろ心配になりますね、、
1度ちゃんと話して改善してくれないなら、離婚のが今後の為にもなりそうですが