※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から赤ちゃんが泣き声が異常で、授乳時にむせたりして心配。体調不良の可能性があるか受診した方がいいでしょうか?同じ経験をした方いますか?

昨日1日何だかグズグズしててお昼寝も30分位を4回くらい、母乳の飲みも浅くて授乳後いつもより吐きもどし多いかなって感じで、お風呂の時間前にギャン泣きしたからお昼寝させて、起きたらお風呂を旦那に入れてもらってたんですけど、お風呂中今までにないくらいの泣き方してて急いで上がらせて体拭いて着替えてって間も物凄く泣いて…
授乳して落ち着いたと思ったら、反対のおっぱいにした途端むせてまたギャン泣き😓
そのあとは抱っこして30分位?で寝付いて今も寝てます。
ほんと今までに聞いたことないくらいの泣き声だったんですけどどっか体調悪いんでしょうか…
熱はなくて血便とかも出てないんですけど、先週ロタやって腸重積の確率がほんのり上がるからねって言われて心配です…

同じようなこと経験した方いますか😭
受診した方がいいですかね…

コメント

ちゃきちゃき

そーゆー日ありますよね😽
細切れ睡眠で寝た気もしなくてたぶん眠くてずっとグズグズしてるんだと思います。まだ寝るのもおっぱい飲むのもへたっぴで練習中ですからね☺️
ドバドバはいてるわけでもなければ様子見ていいと思います!
満足いくくらい寝れたらご機嫌になる気がしますよ☺️

• ママリ

ママリ

ちょっと安心しました😭
    1日グズグズしててヘトヘトで落ち着いてしばらくしたら心配になってきちゃって😢
    ありがとうございます!
    今はご機嫌に遊んでるので様子見にしてみます☺️

• 12月17日