※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

妊活しながら体重も少し減量したいなぁと思ってますが、チアシード食べてる方いますか⁉妊活中に食べても問題ないのでしょうか😄

妊活しながら体重も少し減量したいなぁと思ってますが、チアシード食べてる方いますか⁉妊活中に食べても問題ないのでしょうか😄

コメント

NaNa⑅︎◡̈︎*

私の友達は食べてましたよ‼️
妊娠中でも、問題ないみたいですよ✨

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね😄友達さんは痩せましたかね⁉
    興味あったので試してみたいと思います❗

• 1月25日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

NaNa⑅︎◡̈︎*

痩せたかは聞いてないですけど
    お腹いっぱいになるって言ってました‼️

• 1月25日
  • 美樹ティ

美樹ティ

いいですね❗❗それを期待して食べる量が減りますように😄

• 1月25日

妊活中です!
夫婦揃って毎日食べてます(^-^)

妊活中に影響あるのかはわからず、何も考えずに食べてました(^o^;)

たぶん食べ始めて4~5ヵ月経ちましたが、私は今のところ増えてはいません。

でも主人が、始めて1ヶ月経たないぐらいで2kgほどストンと落ちましたよ!
もともとポッチャリな主人のせいか、
-4.5kg痩せました(*^^*)

チアシードは沢山水分を吸収してしまい便秘にもなりやすいみたいなので、
食べるときは1時間以上(一晩ぐらいがベスト)しっかり水にふやかして食べると良いそうです☆

• 美樹ティ

美樹ティ

ご夫婦揃って食べてるんですね😄
    妊活中も大丈夫ですよね❗

旦那さんスゴいですね🎵わたしも正月太りがまだ戻らなくて、このままコウノトリさんがきてくれて妊娠してしまったら豚になるので悪いなぁと思いまして😅
    ヨーグルトにいれて食べようかなぁと考えてるので、1時間以上ふやかしたら大丈夫でしょうか⁉

• 1月25日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!
    最低1時間はふやかすようにと聞きましたので(^-^)
    私はヨーグルトやミルクティーに入れるのにハマってます!
    効果的な摂取量は一日大さじ一杯だそうです☆

お互いに妊活&ダイエット頑張りましょうp(^-^)q

• 1月25日