※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

岐阜市、各務原市、関市で産後子供と泊まれる病院を探しています。家族計画に影響します。情報を教えてください。

岐阜市、各務原市、関市あたりで、産後上の子供も一緒に泊まれる病院ありますか??
3人目を考えていますが、出産時〜退院まで子供の世話ができる人がいません。子供も一緒に寝泊まりできる産婦人科があれば教えていただきたいです。
2人目出産時は実母に1人目のお世話お願いしましたが、状況が変わり今後はお願いできそうにありません。
旦那と義両親は家族経営で夜中の2時〜働いているので難しいです。

一緒に寝泊まりできる病院があるか否かで家族計画が変わってきますので、情報お願いします🙇‍♀️

コメント

ちほ

岐阜市の大野レディースクリニックで出産しました(o^^o)
上のお子さん連れて泊まってる方いましたよ!
私も旦那が4日泊まってくれました!
個室がいいか聞かれるので個室選ぶとベットが2つある部屋で泊まれます(*˙˘˙*)

Mam

岩砂マタニティで出産しました!
ベットとはべつにソファーベットがあり、家族宿泊オッケーでした!
昼間は託児所にも預けれます⭐️

りん

関のひろレディースクリニックは、迷惑になる感じでお子さんが騒いだりしなければokみたいです!
私も旦那は毎日泊まってましたし!
特別室やとベッド2つで、和洋室・洋室があり、洋室はソファベッドになります!

• エイヤ

エイヤ

さらに横入り失礼します。

違う産院ですが、うちも1人目も2人目も毎日泊まってもらいました。うちの場合は産院から仕事に行ってもらった感じです。

• 12月17日
  • りん

りん

仕事していて、8時までが面会時間&閉館?なので、それまでに入れば泊まれる場所だったので、入院中は残業しても、それに間に合う感じで仕事切り上げて来てました!(*・ω・)ノ

• 12月17日
みぃちゃん

岐阜市のおおのレディースクリニックで2人とも出産しました🙆‍♀️
全て個室&ベットが2つもしくはベットとソファー&シャワーとトイレ完備です‼︎
検診日はもちろん、入院中の日中も無料で託児所に預けられますよ✨

プルート

岐阜市の操レディースホスピタルは全て個室です。ソファーベッドもありますしトイレシャワーもついてます。家族は泊まれると思います。子供泊まれると思いますよ。