※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

ピンサロでも、クラミジアに感染しますか?(男性側)

ピンサロでも、クラミジアに感染しますか?(男性側)

コメント

ぬん

風俗は基本どこでも感染の可能性あると思いますよ😅

• k

k

そうですよね😂😂💦💦ありがとうございます!

• 12月16日

口からクラミジアはうつるのでゼロじゃ無いですね💦
銭湯でもうつることがあるって言うほどですよ😱

• k

k

本番ありのところよりもピンサロとかのほうが感染しやすいって聞いたんですけどそうなんですかね?😅

• 12月16日

退会ユーザー

本番ありの店は、シャワーもありますし(シャワーでは菌はなくならないですが)女の子に定期的に性病検査をさせています。性病だったらたぶん出勤できません。
    対してピンサロ等々のそれ以外の風俗はおしぼりでチン○を拭くだけで1日にソープより何人も多くの方を相手にしますし、性病検査も無しです。感染した場合、女性に自覚症状もほとんどないので、どんどん感染させることができます。
    そういった意味ではソープよりもソープ以外の店の方が危険性はありますね💦

• 12月16日
せーたん

ヘルス・ソープはシャワー浴びますけど、ピンサロはお絞りで拭くだけなのでかなり不衛生ですよ😱

お店の女の子がクラミジア感染してるお客さん相手にしたらアウトですね💔
その女の子のお口からどんどんどんどん色んなお客さんへ広がっていきますよ🤮