※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

高位破水で子宮口開いています。いつ産まれてもおかしくない状況です。母子ともに健康です。

1000g以下で産まれてきた、NICU卒業生のママさん❗
勇気ください😭
母子共に健康ですが、高位破水していて、子宮口も開いています💦

先生からはいつ産まれてもおかしくないって言われてます❗

コメント

私の母は妊娠7ヶ月で800gくらいで産まれてますが後遺症などもなにもなく育ち今でも超元気です✨

• RI🌛

RI🌛

お母様がですかー❗
    スゴいです😊
    お話ありがとうございますm(_ _)m

• 12月16日

退会ユーザー

母の話でごめんなさい🙇‍♀️
    56年前の話です!
    今は医療もきっちりされているので安心されて大丈夫だと思いますよ😊

どうか1日でも長くお腹にいてくれますように…

• 12月16日
  • RI🌛

RI🌛

いえいえ❗
    本当にスゴいです!
    私が顕微授精など苦労したので男の子ですが苦労して欲しくないなぁと思っていました☺
    生きて自分で食べて歩いてくれるだけでいいですがつい色々考えてしまいます😭
    一日でも長く持つよう頑張ります!

• 12月16日
たんたん

私自身も予定日3ヶ月前に産まれ、800g台でしたが
なんの異変もなくここまで元気にこれてます♪現在3000gの子を妊娠中です!
30年近く前でもこうして元気に育つことができたので、今の医療ももっとよくなってるはずですし安心して頑張って下さい!!
先生方がついてます!☆

• たんたん

たんたん

すみません3000gの子を妊娠中というのは私が何もなくここまでこれたという意味で書いたのですが、りももさんの今の状況で書くことではなかったですね😰すみません!!!
    でもきっと大丈夫ですよ。応援してます!

• 12月16日
  • RI🌛

RI🌛

おー✨スゴいです!
    うちは今800gになるかならないかぐらいですが一日一日がヒヤヒヤって感じです💦
    県でTOPの子供病院なのでもう先生たちに任せるしかないのですが、不安が残ります😭
    でも自分の足で歩いて、自分で食べれるようになってくれれば❗とつい色々考えてしまいます。
    でも、お話聞けて良かったです!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月16日
  • RI🌛

RI🌛

お気遣いありがとうございます!
    逆にスゴいなぁと純粋に思いました😊
    お互い出産頑張りましょうね♡

• 12月16日
  • たんたん

たんたん

保育器に入ってる期間はやはり多少はありますが、お子さんと先生たちを信じてあげてください☆
    お互い頑張りましょうね☺️!

• 12月16日
 mickey

上の子が26w4dの995gで生まれましたが、今3歳で元気に大きくなってますよ(^^)
不安だと思いますが赤ちゃんを信じて上げてください!

• RI🌛

RI🌛

ありがとうございます🙇
    私もそこまで持てばいいのですが😭
    一日一日長く居られるよう頑張ります🙌

• 12月16日
黒猫園

22週・500g台で産まれた息子がいます😊
息子は5ヶ月半入院してましたが、手術などする事なく退院できました。
現在2歳ですが、発達も問題なく毎日元気に過ごしていますよ❗️

• RI🌛

RI🌛

おースゴいです✨
    もしよかったら、早産の理由とか聞いても大丈夫でしょうか?
    もう歩いたり出来ますか⁉️
    本当に大変な事もあったと思いますが元気で良かったですね😚

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

友達の甥っ子ちゃんが500g代で産まれたみたいです。理由は分かりませんが...
今は3歳くらいになってて、その子とあったこともありますがすごい元気に走り回ってて全然普通の大きさで産まれた子と変わりなかったですよ!!!

• RI🌛

RI🌛

ありがとうございます🙏

• 3月24日