※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
家族・旦那

何でもかんでも鬼嫁鬼嫁って扱いにするのどうなの?娘ちゃんのお風呂はお…

何でもかんでも鬼嫁鬼嫁って扱いにするのどうなの?

娘ちゃんのお風呂はおれがやりたいって
いうから尊重してんのに16時に退社してるくせに
21時まで帰ってこないから、

何か用事してきてもいいから
用事が決まった時点でひと言LINEをしてくださいって
家族で共有するものを買おうと思ったら
まず相談してくださいって
今注文したからじゃなくて教えてくださいって

言ってるだけなのに
なんでそれが鬼嫁?????

鬼嫁の基準下がってね???

妻子持ちが次の日に影響出るまで飲んで
朝帰りして迷惑かける方がおかしくね???

オムツ替えたぐらいでちょっと相手したぐらいで
1回ミルクあげたくらいでお風呂入れたくらいで
なにが育メン?????
こちとら日常ですけど????は?????
それなら私達は超スペシャル育嫁?育マン??は?


ってゆー叫びを世の中の戸籍上父親になった
息子ちゃんたちにぶちかましたい

コメント

mama

最後の超スペシャル育嫁は少しふふっと笑ってしまいましたが、本当にその通りですね…

てかそれで鬼嫁なのが謎です😑😑

  • おやゆび

    おやゆび

    こっちからしたら鬼メンですけど?って感じです☺️

    父親って言葉はもう死語か何かになったんですかね?🥰

    • 12月15日
  • mama

    mama

    たしかに鬼メンですね~😑😑

    もう死語なのかもですね👎🏻

    • 12月15日
りこ

ちょっとなんか言ったら鬼嫁って言うのやめてほしいですよね!
誰のせいで言わなきゃいけないんだよ!って思うことが多々あります😅

  • おやゆび

    おやゆび

    鬼嫁っていう前に早く大黒柱になってくださいませって感じです🥰

    • 12月15日
とまと

あたしが鬼嫁なんじゃなく
お前がダメ夫なだけだよ
って言っちゃいます私なら(笑)

  • おやゆび

    おやゆび

    そうですよね(笑)
    こっちが普通のこと言ってるだけなのに‪𐤔𐤔‬

    • 12月15日
™️

は???だらけですよね~☝🏻️

同感です☺️

  • おやゆび

    おやゆび

    そのうちは??しか言わなくなりそうです☺️

    • 12月15日
  • ™️

    ™️


    は?ですよね~🤯💦

    口からでかかるけど
    おっと!ってなって引っ込めます。笑

    • 12月15日