※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

皆さん息抜きって何してますか?旦那は普段飲み会など行かないんですが、…

皆さん息抜きって何してますか??

旦那は普段飲み会など行かないんですが、休みの日に友達と出かけることはあります。
その代わり私にも出かけてきていいよと1人にしてくれます。
でも私には近くに友達もおらず、これと言った趣味もなくてお酒も今はまだ飲めないので、息抜きって言っても何していいかわかりません😂

結局いつもひとりでカフェするかカラオケ行って終わってしまいます😭

コメント

ママリ🔰

ゲーセン行ってコイン落としのゲームひたすらやってます(笑)

まり

私もお酒以外は同じような境遇です💦
私はひたすらウィンドーショッピングしてます!
でも結局はお家に足りない物の買い物して疲労困憊で帰宅します😂

後は母親にひたすら電話で相手してもらったり、カフェでお茶しながら音楽聴いてるフリして周りの人達の人間観察してます笑笑
「あ、あの服可愛い!」とか「素敵なコーディネートだなぁ🎶」とか、意外と面白いし飽きないですよꉂꉂ😁