※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

朝ごはん食べてたらジーーと見て爆笑したのでお風呂上がりスプーンで麦…

朝ごはん食べてたらジーーと見て爆笑したので
お風呂上がりスプーンで麦茶をぬるくしてあげてみた👀
そしたらおっぱい飲む時みたいにブンブン自らスプーンに食いついて麦茶もじゅるってしたけどすぐたらーって
出して娘は爆笑🤣
もう一回やってみても食いついてはくれるけど
たらーって出して娘は爆笑😂笑
面白かったのかな?笑

スプーン食いつくけど、あまりにも食いつき良くて
シリコンタイプのスプーンのが良いかなと思った🤔
もらったピジョンのディズニーの離乳食セットについてたんだけど、プラスチックなんだよな、、
知識ないんだけどもしかして最初ってシリコンタイプのから?🤔

もっと勉強せねばー😭😭

コメント