※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

今のうちに遊んどいて欲しいけど、「〇〇行ってきていい?」と聞かれたら…

今のうちに遊んどいて欲しいけど、「〇〇行ってきていい?」と聞かれたら何となく嫌そうに、いいよって言ってしまう😓正直なところまだまだいっしょにイチャイチャしておきたい20歳、結婚3日目の妊婦です🤰笑

皆さん妊娠中の旦那さんのコントロール
どうされてましたか?🙄

コメント

みなみ

今のうちにっていうかこれがどんどん甘えになりそうなのでわたしなら嫌ですかねー。
許してくれたから次も許してくれるだろう…と思われるのがオチです💦
嫌なら嫌と言いましょ!!
旦那さんが妊娠してるわけじゃないのでもちろん実感ないかもしれませんが所帯を持った以上生活を変えていかなければならないと思います。
産まれたから遊びにいかない!と切り替えができなくなれば、たんさんが辛い思いしますよ。

ねっこ

入籍して2ヶ月ほどですが、一度もコントロールしようとは思ったことないです。
遊びに行くことを制限したこともないですが、ちょっと淋しかった日は夫が帰宅したら満足のいくまでべたべたーっと鬱陶しいくらいくっついてますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

自由にさせてました。旦那は20歳だし遊びたいよな〜とか思って自由にさせてたけどお腹出てきた頃からずーーっと家にいました😂さり気なく「あと何ヶ月で2人の時間もなくなるのか〜」とか言って寂しいアピールしたら一緒に出かける提案とかしてくれて、友達より優先してくれました😂😂