※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま(19)
妊娠・出産

岸和田市浦川産婦人科での入院情報について教えてください。シャンプーリンスやボディーソープは病院にありますか?食事の内容やシャワーの利用方法なども知りたいです。実際に入院経験のある方の感想を聞きたいです。

大阪府岸和田市浦川産婦人科で出産された方🙋‍♀️
入院中の方、入院中のこと教えてください!

シャンプーリンス、ボディーソープは病院にありますか?

ごはんとかどんな感じですか??

シャワーは時間気にせず入れますか?

病院に聞けばいいんでしょうけど
実際に入院された方の感想とか聞きたいです😃

コメント

ちぃ

浦川産婦人科で出産しました!

リンスインシャンプーとボディーソープが置いてくれてた記憶があります★
私は自分のを持って行きましたが😂

ご飯は豪華!って感じではないかもですがお母さんのご飯みたいな感じで夜食に毎日パンくれます(笑)

シャワーはナースコール押してシャワー空いてますか?って聞いて誰も使ってなければ入れます!(赤ちゃん見てくれる人がいないときは看護婦さんが預かってくれます)

浦川産婦人科でしか出産経験なくて比べるものがないですが、わたし的には充分かと思います😊

• まんま(19)

まんま(19)

コメントありがとうございます😃
    あ!あるんですね!
    夜食はパンなんですね!😃
    お、赤ちゃん気になってたんです!お風呂出るまでちゃんと預かってもらえるんですね☺️
    ありがとうございます!初めてなので気になってしょうがなくて😂
    参考になります!ありがとうございます!😆💕

• 12月15日
  • ちぃ

ちぃ

シャンプーとボディーソープは多分です😂笑
    持って行ったのにあったんか〜って思った記憶があります(笑)

誰かお見舞いとか来てくれてて赤ちゃん預かってもらえるならそのままシャワーいって〜!って言われます😊
    預かってもらってたら、出てからドライヤーしてから戻りました〜ってナースコールしたらまた連れてきてくれます♡
    もうすぐ出産ですか?頑張ってくださいね⭐️

• 12月15日
  • まんま(19)

まんま(19)

多分でも大丈夫です☺️
    なんか悔しくなるやつですね笑😂
    お見舞い来てくれてる人に託しても良いんですね!😃なんて便利なナースコール笑笑😂
    はい!もう予定日4日も過ぎてます笑笑がんばります!ありがとうございます!☺️☺️☺️

• 12月15日
  • ちぃ

ちぃ

持って行ったし、自分の使おうってなって結局自分のを使いましたが😂
    フレンドリー?な看護婦さんばっかりで結構なんでも聞いてくれたりおっぱい張って痛いから来て〜とか言った記憶あります(笑)
    過ぎてるんですね💦
    私もまだまだですが2人目また浦川産婦人科にお世話になる予定です♡

• 12月15日
  • まんま(19)

まんま(19)

持ってきた意味てなりますもんね😂
    おっぱいの張りで来てくれるんですね!なんでも聞いてくれますね☺️
    過ぎてました🤣
    お、2人目も浦川産婦人科なんですね!まだまだですけどちぃさんも頑張ってください!😆😆💕

• 12月15日

浦川さんで出産しました♪
シャンプーリンス ボディーソープは小さいのもらえましたよ!
ご飯は美味しかったです♪夜食にパンもくれますよ\^^/
個室やのにめっちゃ安いし看護婦さんは優しいし満足です☺️

• まんま(19)

まんま(19)

コメントありがとうございます!
    小さいのもらったんですか!入院中それで足りましたか??😃
    美味しいんですね!パン!🤤🤤
    結構満足出来るんですね!浦川産婦人科選んでよかったー☺️
    ありがとうございます!😆

• 12月15日

退会ユーザー

あ!いま思い出したんですけどたしかシャワーあびるとこにあった気がします!だから足りますよ♪

• 12月15日
  • まんま(19)

まんま(19)

あ、あるんですか!それなら足りますね!ありがとうございます!😆

• 12月15日