※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子供がいる方、お出かけはまだ検診以外していません。上の子は保育園通いで土日は退屈しているようです。お正月休みの過ごし方に悩んでいます。

上のお子さんがいる方、どのくらいから普通にお出かけしてましたか?

下の子がまだ予防接種もしていない、1時間半ごとの頻回授乳、インフルなど心配ということもありまだ検診以外お出かけしていません。

上の子は平日は保育園ですが土日はパワーが有り余っています。。
どこかに連れていってあげたいけど、ぱぱに家の周りの散歩や近所の公園くらいしか頼むことしかできず。

自分たちだけなら引きこもっていても苦ではないですが、上の子はたいくつですよね、、。
お正月休みなどどう過ごそうかなと悩んでます。

コメント

みー

うちは下の子9月生まれですが
去年のお正月休みには
丸1日お出かけしてました。
暇を持て余した時用に
ボールプールや粘土セットも買っておいてました💦