※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園保育園で給食を食べる方へ。夜ご飯と給食が被らないように心掛けていますが、皆さんはどの程度被らないようにしていますか?例えばお肉や野菜は被らないようにしていますか?

幼稚園保育園で給食が出る方にお聞きしたいです!

夜ご飯はなるべく給食と被らないようにしようとしてるんですけど、みなさんはどのくらい被らないようにしてますか?

例えばお肉の種類、野菜など全然被らないようにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです😂
カレーの日だけは被ったり2連続にならないようには一応してます😂

にこ

メニューさえ被らなかったらいいと思ってます😂

ままり

主菜は被らないようにしてます!
例えば給食が魚なら夜は肉みたいな😊

ちゃー

カレーと麺類の日だけ気をつけてます🤣

はじめてのママリ

気にしようと思ってても結局献立を決める時にはそのことは頭から抜けてて、たまに幼稚園と被ります😂

ひかり

見てるつもりですが、カレー被り🍛を何度かやってしまいました😂

子供に、具材違うからいいよって慰められました笑笑

さやママ

全く気をつけてないです😂😂😂

ママリ

全く気にしてないです!
私自身子どもの頃、仮に同じメニューでも給食と家庭ごはんは別物だと思ってたので🥹

みんてぃ

全くみてないです😂昨年まで別園だったので…今年は同じ園ですが、来年ら小学校&幼稚園ですし、また厳しいなあとおもってます。カレーが被った時もあります笑

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
あまり気にしてない感じなので、私も楽に考えていこうと思います!!