※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

入院準備で授乳ブラを購入したいです。ユニクロのものも検討中です。おすすめありますか?

そろそろ入院準備をしようと思っているのですが、授乳ブラを3枚程買おうと思っています😌おすすめあれば教えてください🙇‍♂️
ユニクロの物など使ってる方もいるみたいなので困惑しております😭

コメント

riri

最初の頃はモーハウスブラとベルメゾンの授乳キャミをヘビロテしていました。

授乳に慣れるまではユニクロのブラトップだとやりにくかったです💦
反対にモーハウスやベルメゾンはただのキャミソールなので外出するにはいささか不安。笑
外へ出かけるようになる頃にはブラトップばかりでした😊

• hina

hina

コメントありがとうございます😊
    やはり最初はちゃんとめくれるものの方が良さそうですね😊💓
    1月末の出産なのでほぼ家にこもってると思うので…😂
    慣れてきたらブラトップ考えてみます😊

• 12月15日

私は西松屋の授乳ブラを二三枚買って使っています

• hina

hina

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    西松屋も見てみます😊

• 12月15日

退会ユーザー

真ん中にボタンがついてて使いやすいと思います😄

• 12月15日
はるし

アカチャンホンポで2枚買って、産院の入院セットに1枚入ってるそうなので、慣れるまではその3枚にしようと思ってます🙋🏻
フロントは不便って聞いたので普通のやつにしました🙄
慣れるとほんっとUNIQLOのブラトップとかカップインキャミ楽やで!!って大半のママ友が言うので夏用に買ってたのも引っ張り出してきました(笑)

お互い出産頑張りましょうね☺️💓

• hina

hina

コメントありがとうございます😊
    フロントは不便なんですか!!初耳でした😂

予定日近そうですね😆お互い頑張りましょう〜😊💓

• 12月15日
ゆみ

トイザらスで授乳兼マタニティブラ購入して使用してますが、ブラトップとかキャミソール系の方がいいですよ!
何せ、胸のサイズが授乳前と授乳後で全然違って、きつくしたり緩くしたり毎回するの面倒だけど、そのままだと母乳パッドから外れてブラびっちょりになります…笑

• hina

hina

ブラトップ、キャミソール系使いづらくないですかね?🤔
    胸のサイズが今のとこあんまり変わってなくて(元がない…笑)授乳始まると大きくなるものですか?😂
    ブラびっちょりは嫌ですね〜😭想像しただけでちょっと…😂

• 12月15日
  • ゆみ

ゆみ

私、授乳用パジャマが使いづらくて…
    キャミソールとかなら上にがっとあげればあげれるんで、濡れることはないと思いますよ〜!!
    授乳前の母乳がたまってるときは、旦那も驚くくらいぱんぱんでした笑逆に、授乳後はふにゃふにゃのぺっちゃんこです笑

• 12月15日