※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ♪
お出かけ

一月上旬に急遽予定が入り、観光も兼ねて家族で北海道から東京に旅行に…

こんにちは♪
一月上旬に急遽予定が入り、観光も兼ねて家族で北海道から東京に旅行に行きます。
丸一日フリーなのでどこか行きたいなと思ったのですが、上の子が3歳と下の子がまだ4ヶ月の子なのでどこに行こうか迷っています。
親的にはディズニーに行きたいのですが笑
冬のディズニーは4ヶ月の子には寒いし無理がありますよね?諦めた方がいいですよね?
行かない方向で考えてはいるのですが、心残りがあって諦めきれないでいます笑

東京観光も修学旅行以来なのでどこがいいのかさっぱりです(^^;)
宿泊先は親戚の家で東京ドーム周辺です。

ディズニー以外
あまり移動のない距離
子連れ観光

上記でオススメの場所はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

ゆうとマミー

ご親戚のおうちなが東京ドーム周辺ならアソボーノはいかがですか☺️

コロン

NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)スカイツリーなど楽しいてすよ!(^o^)

こむすび

私も1月に旅行行くのですが、
アンパンマンミュージアム・チームラボ・キッザニアが候補に上がってました✌️

正直なところ4ヶ月の子だとどこ行ってもキツイだろうし
むしろ連泊じゃなくて1日だけならディズニー行っちゃいます!私なら!笑
北海道から子連れでなんてめったに行けないですし😂