※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
サプリ・健康

産後1年で体重が臨月の時くらいまでいってしまった😅 出産後はすぐに戻っ…

産後1年で体重が臨月の時くらいまでいってしまった😅
出産後はすぐに戻ったのになぁ💦💦
頑張って痩せないと😱

まだ母乳あげてるんですけど、ご飯食べる量減らしても母乳ってでますよね?
てか母乳あげてると太らないと聞いて完全にやらかしたのとストレスからの暴食がもたらした結果で情けない限りですけど😢
同じ様な方いますか?
成功したダイエット法とかありますか?

コメント

既に事情により断乳して完ミですが、生後10ヶ月ぐらいまで完母でした。

私の場合、沢山食べていましたが、ゴボウ茶と(催乳作用のある)小豆の茹で汁をこまめに飲んで体重が
産婦人科初診42キロ

出産前最後の検診62キロ

断乳時~現在48キロ

という具合にスルスル落ちました(°▽°)

(弛く筋トレしてて姿勢がよくなる程度には筋肉がついてると思うので現在が丁度いい体重だとは思います!)

• カナママ

カナママ

スレンダーで羨ましい限りです😳

産後は骨盤はすぐにしめてましたか?
    私はそこも怠ってしまいました💦
    なので今更ながらですがまずは骨盤を矯正していこうかと😅

お返事ありがとうございました!

• 12月15日
あちこ

全然痩せないですよーむしろ肉が二人目に見えて二人目?って聞かれるくらい😱(笑)

• カナママ

カナママ

私もです😅💦
    私は妊娠する前も太かった+お腹の肉が、、ヒドイ体型です😰
    旦那に毎日体型のことディスられます😅💦

• 12月15日