※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

ファーストシューズ、アシックス、ニューバランス、イフミーで迷ってます!!おすすめなどありますか?

ファーストシューズ、アシックス、ニューバランス、イフミーで迷ってます!!
おすすめなどありますか?

コメント

ママリ

ニューバランスが履かせやすいとパパの友人が教えてくれましたよ✨笑
パパが履かせるのにも楽なのでオススメかと思います😘

• 22ママ

22ママ

パパが履かせやすいというのはいいですね!!うちの旦那 少しでも出来ないことはやらないタイプなので いい情報聞きました😆

• 12月15日
mikan

イフミーにしました!軽いし、履き口も大きく開くのではかせやすかったです!今は2歳になってますがずっとイフミーばかりです😉

• 22ママ

22ママ

ファーストシューズからずっとイフミーですか??
    店舗で見たところ、履かせやすい!と思いました!デザインも結構可愛いし でも安価だし(∩˃o˂∩)♡
    通販の1部のレビューで、耐久性があまりなく 穴があきやすい と見かけたのですが、どうでしょう??🤔

• 12月15日
  • mikan

mikan

ずっとイフミーです!穴とか一度もあいたことないですよ!😆

• 12月15日
  • 22ママ

22ママ

ありがとうございます!!
    イフミーに決めました♪

• 12月15日