※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
ココロ・悩み

旦那が飲み過ぎて帰宅し、吐いた後片付けずに爆睡。旦那の両親に相談しようか迷っている。

昨日飲みに言ったまま何も連絡ないままの旦那でしたが、
帰ってきたのは3時でした。

ドタバタと帰ってきて子供の隣に自分の布団を敷き、その布団で吐きました。

自分で片付けて。というと渋々風呂場であらって洗濯機にかけていましたが
朝になると旦那は1階のソファーで爆睡しており洗面所、風呂場は吐物でぐちゃぐちゃ。


本当に死ねって思いました。
この事を旦那の両親に報告しようとおもってるのですが、
報告したらメンヘラって思われますか?

旦那の両親は教師をしており、真面目です。

コメント

deleted user

あんまりにも酷すぎますね💦殺意わきますね…
もともと義両親さんとは連絡を取り合うような仲なら私ならチクります!!

deleted user

うわー。やられましたね🤦‍♀️💦
私は以前夜中にベロベロで帰ってきてちょっと酷いことがあったので、酔いが覚めた時にお説教しました。
あとこの前義理の姉と久しぶりに電話した時に、最近どう?と聞かれたのでこんな事がありました☺️とちくりました🤗
すぐいいつけたりするとメンヘラっていうか、神経質なのかなとか思われるかもですね💦

本当汚ったないですよね。
トイレをおしっこまみれにされた時は引きました😅