※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

現在、出産の為に里帰り中です。実家と自宅は車で30分ほどです。今朝、…

現在、出産の為に里帰り中です。
実家と自宅は車で30分ほどです。
今朝、寝ていたら知らない番号から電話が来て出たら旦那でした。
朝まで飲んでいて携帯を電車で無くした。
幸いにも私の実家の2つ隣の駅で預かってくれているようなので、実家に行くのでその駅まで私の両親に車で送ってもらえないか(旦那は車の運転できません)という事でした。

もうすぐ臨月だと言うのに朝まで飲んでいたこと、その上携帯を無くして連絡がつかない時間があったことがあり得ないと思って責任とって自分で電車で取りに行くように言いました。

と言うか正直、私の親にも知られたくないです。
恥ずかしいし、なんて思われるか…。

もともとこの週末は自宅に帰る予定なんですが、帰っても旦那は1日寝てるでしょう😤

これ旦那が自分で携帯取りに行って「誰にも迷惑かけてない」って態度とられても怒って良いですよね?

コメント

キレますね。というか呆れ果てます。

朝まで飲んでケータイなくすのもあり得ないし駅まで義実家の方に送ってもらおうとするなんて😓

自分で取りに行けや!恥ずかしくないんか!って思いますね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね( ̄∀ ̄)
    ほんと子供じゃないんだから‥と呆れます😅

• 12月15日
🐒

子どもじゃあるまいし、恥をしれって感じですね(笑)
義両親に送ってほしいって考えも有り得ない!!
私だったらいい加減大人になれよって言いますね🙆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんとそうですよね💦
    上の子の寝かしつけもあるし臨月近くてうまく眠れなくて寝不足なのに朝早く起こされて余計にイラッとしました。

• 12月15日