※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

卒乳したけどコーヒーがやめられない。昔は酒乱だったけど今はコーヒー中毒。寂しくてやめられないものはありますか?

卒乳したのを気にコーヒーやめれない
昔は寂しくて酒乱だったけど、お酒飲まなくなった代わりにコーヒーになったなあ

みなさんは寂しくてこれやめれないってものありますか??

コメント

分かります、一緒です!
前はよくお酒飲んでましたし、完ミになってからはコーヒーよく飲んでます☕️

• ゆきち

ゆきち

同じ方がいたとは😭!!!
    ぜんぜんコーヒー飲まなかったんですけど、お酒もういいや〜ってなってる中でコーヒーやめれなくなって😂笑笑
    夜な夜なひとりコーヒー飲んでますヽ(;▽;)ノ💖✨✨

• 12月15日
ゆってぃ

妊娠中悪阻が酷かったのでコカコーラゼロ、バニラモナカジャンボは食べれたので食べていたんですが産後の今もコカコーラは箱買いする程飲んでますよ😊
お酒よりコーヒーの方が全然良いと思いますよ😊

moon

私妊娠中からコーヒー辞められなくて看護師さんに相談したら1~2杯は大丈夫って言われて、産後も辞めれなくて相談したらまた1〜2杯は大丈夫だけど赤ちゃんが寝なくなるなら辞めた方がいいと言われて…うちの子めっちゃ寝るし寝れなくなる事がないので今もモーニングコーヒー続けてます😅
中毒ってくらい辞めれません⤵️⤵️

てもす

同じです!!
少し前まで缶コーヒーの贅沢微糖「苦っ!!」って思ってたのに、たまたま飲む機会があったので数日飲んでたらあら不思議!!「あれ…美味しい…!?」となり、そこから毎日コーヒー飲むようになりました。カフェインて依存凄いんですね(´ヮ`;)
夜はタリーズのデカフェを飲んでいます🎶薄くなくて飲みごたえあります♥️