※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那が1時頃?帰ってきて寝室のドア開けた瞬間私が起きた娘にパパ帰って…

旦那が1時頃?帰ってきて

寝室のドア開けた瞬間私が起きた

娘にパパ帰ってきたよって言ってて
…飲み会から帰ってくると何時でもいつもこのくだりがあります。今日の1時帰りは早く3時の時もあります。
今回帰宅時間は置いといてください。

そのあとお風呂に行きました

お風呂でて寝室入ってきて
パジャマないんだけど、と。
…そもそも寝てるし話しかけんなって感じなんだけど
どこで脱いだの?いつものとこにあると思うけどって伝えたら洗面所戻ってってあったっぽい

寝る準備できたらしく寝室入ってきてまた娘に絡んでて

娘がこっちきてるから寝れないわ
って私の横にくっついて腕回し始めて。
ちなみに娘の横は余裕で寝られます

私:飲み会の日起こすなって言ってるし約束してるよね?

旦那:してない

は?してないのね。
もう1度言うけど飲み会の日こういうことするのやめて


だって娘がいて狭くて寝れないし

狭いなら私から離れて寝れるよね
くっつくことない

なんでそういうこと言うの?
好きな体勢で寝ていいからさ。
じゃぁ飲み会いかなければこういうことしていいの?

は?飲み会の日はやめろっつってんの

俺だってそっちが夜出かけて帰宅するとき起こされるし。

あたしはこういうことして起こしてない。

物音で起こされてるし。間接的に同じこと。

それなら日曜出かける時はリビングで私は寝るようにします…今週の日曜友達と夕方から出かける予定です

あ、そうですか、わかりました。そうしてください
もういいです

リビングに消えてった

ほんとやだ…

このやり取り何回もやってます

かまってちゃんな旦那。きもい。消えろまぢで。

私悪いですか!?

今までは飲み会に行く前に
起こさないでねと伝えてました。今日はたしかに言わなかった。それがいけなかったんですか?
私は寝てました。帰宅のドアの音で起きた。起きてたからなにしてもいいってことなのか。ほんとにむかつく

コメント

deleted user

私だったらぶちギレですね~あんずさんは悪くないと思います💦

  • あんず

    あんず

    返信遅れました💦ですよね。私は悪くない!

    • 12月17日