※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ママ友が冗談交じりに子供をからかい、イライラして関わりたくないと感じています。

今更思い出したけど半年ぐらい前に
ママ友がうちの子に向かって
冗談交じりなのか知らないけど笑いながら
ぶすー☺️とかいって話しかけてたの
今思い出しました
イライラするなーーー

それでも遊んであげてた私偉すぎませんか?
今は違う件であまり関わってませんが
とりあえず常識とか全然ない人なので
私がイライラすることは度々…もう関わりたくないー

コメント

ぴーちゃん

え!ぶすーって話かけるってどゆ状況ですか!
私なら、は?というと思います笑
そしてすぐさま帰ります。笑

  • mama

    mama

    その場でニコニコしてたわたし
    なんでキレなかったんだろうと
    今になって思います笑

    • 12月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    ほんとびっくりしますね、、
    逆にこわい、、
    そして、下の方同様育ちが悪いと思います。笑

    • 12月15日
  • mama

    mama

    かなり育ち悪いですよね😑

    • 12月15日
つむ姫まま

ブスと言う人の神経が分かりません!

残念ながら、私のお義母さんもブスとか平気で言う人です。
あり得ないです。
なので、娘を遠ざけてます。

我が子が可愛い以外ないし、よその子も一緒です。

ブスって言う人の心がブス。
そっちの方がよっぽどかわいそうだし、言葉が悪いですが、お育ちの悪さが伺えます。

ブスとか言う人大っ嫌いてす。

  • mama

    mama

    ええ、ありえないです💦💦

    本当にその通りですよね。
    ぶすという人の心がぶす
    このこと以外にも非常識極まりない人なので、かなり育ちの悪さ伺えます

    • 12月15日