※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那さんが部屋で自慰行為していたことに腹立ちを感じた奥さんの相談です。夫婦の営みがあったにも関わらず、なぜ自慰行為が必要なのか疑問に感じています。男性の普通の行動なのか、1人で解消するしかないのか悩んでいます。

旦那さんと定期的に仲良ししてるのにも関わらずこっそり旦那さんが部屋で自慰行為してたらどう思いますか??

旦那さんが夜勤の為、
日中部屋で昼寝をさせていたのですが先程子供を寝かせようと部屋に行ったところ
部屋の中が精子の臭いがしてゴミ箱にティッシュの塊が捨てられてました。
臭いももちろん嫌だし
夫婦の営みも昨日の夜したばかりなのに
なんで自慰行為する必要があるの??って
少し腹が立ちました。笑

男は普通なんですかね?
奥さんとしてても1人でしたいもので
諦めるしか無いんですかね??💦

コメント

ぴよぴよ

んー、なんとも思わないですが
きちんと最後まで処理はしてほしいです!

  • あー

    あー

    ありがとうございます!
    男はやっぱり普通なんでしょうか??
    ほんと最後まで処理して欲しいです😭😭
    臭くて寒いのに換気しました笑

    • 12月14日
あーか

どうも思いません!
仲良しと一人でするのは別物みたいですからね(・ω・)/

  • あー

    あー

    男だから仕方ないんでしょうか( ˊ°_°ˋ )💦

    • 12月14日
deleted user

元気だなーと思うだけです(´・∀・`)レスで自慰行為されてたら落ち込むと思いますが💦

  • あー

    あー

    確かにレスの時ショックですね(><)
    男だからやっぱり仕方ない事なんでしょうか…

    • 12月14日
さくら

私は普通かと思います😊

  • あー

    あー

    自分としててでも
    やっぱりしたくなるものなんでしょうか?( ;∀;)

    • 12月14日
  • さくら

    さくら

    したくなると思います💦
    本能というのか。
    女性は妊娠したらホルモンでやりたくなくなることがある、夫が嫌いになるっていいますが、それを分かって欲しいっていいますよね?
    それと一緒なのかな?って😊

    • 12月15日
ゆうごすちん

男性は出さないとむしろ体に悪いそうですよ!男性からしたらセックスとオナニーは別物だと思います(^^;

  • あー

    あー

    昨晩したばかりなので少しショックでした(⌒-⌒; )笑
    やっぱりしたくなるものなんでしょうか??

    • 12月14日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    お茶飲んだけどコーヒーも飲みたいなみたいな感覚では⁉︎🤔
    うちの旦那は逆に形跡がないので浮気してるのかなと疑っちゃいます。レスなので。笑

    • 12月14日
deleted user

諦めるというかそんなものだと思います😅
普通の健全な男性ってことでいいんじゃないですかね?💦

deleted user

行為を断られてるのにしてたら
傷つきますが何とも思いません!
むしろ元気なだけまだいいかな〜
と思っちゃいます😂😂(笑)

きき

うちの旦那は性欲ないので羨ましいです笑😭

ままりん

普通ですよ!
女が生理が来るように、精子の鮮度を保つために自分がしたほうがいいと思ったタイミングでするみたいです!
女性と男性は違う生き物と思った方が楽ですよ👍💕

あー

皆さんコメントありがとうございます!
女性の皆さんから色々聞けて安心しました( ;∀;)