※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

長男3歳にはおもちゃタブレットが良いでしょうか?下の子6ヶ月には音のなるおもちゃをお勧めします。

長男3歳にクリスマスプレゼント何にしようか考えてるんですがおもちゃタブレットってどうなんでしょう?🤔
ドラえもん、ディズニーなど色々ありますがお勉強とかに役立ちますか?😊
下の子ももうすぐで6ヶ月で何か音のなるおもちゃを考えてるのですが何かいいのありますか?✨
これにハマってる~とかあれば教えてください😂

コメント

R‪✯‬mama

2歳の時にこうゆうタブレットの
アンパンマンを買いました⋆¨̮⑅

5歳の今でも
ひらがなとかたのしくやれるみたいで
自分から進んでやってます☺︎

うちがもってるのは
コードをさしながらのタイプで
そこは難点ですが・・・
壊れることもないので長く使えてます!!

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    そうなんですね😊💕
    アンパンマン 可愛いですよね~😉
    うちの子はまだアンパンマン大好きでそろそろ卒業させた方がいいんじゃないかと思ってアンパンマンのやつは候補から外れてます😭

    ひらがなとかお勉強になるなら良さそうですね😊

    • 12月14日
  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    4歳とかになってきてたら
    アンパンマン卒業してるこが
    多いですよね👀!!

    うちは2歳のかったとき
    すきだったんですが
    とっくにブームは去りました💦(笑)

    ディズニーのはそのとき在庫がなく
    買えませんでしたが💦
    デザイン的にも長く使えそうですよね😊💕

    • 12月14日
みーこ

これの古いバージョン持ってますが、3歳、5歳二人とも楽しんでます。
遊び方は教えてませんが勝手に使えるようになってました😅
時間は決めてお出掛けのとき等だけ使うようにさせてます。