※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

入院前の情緒不安定で、息子と離れるのが寂しくて心配。息子の優しさに感動し、自分がしっかりしなくちゃと思う。出産後も同じような経験をした方いますか?

情緒不安定。月曜日に入院して計画出産予定です。急に息子と離れるのが寂しく、心配になって息子の前で泣いてしまいました😭息子が涙をティッシュで拭いてくれさらに涙が😣私がしっかりしなくちゃいけないのに息子の方が偉い。上のお子さんいて出産した方、こんな風になった方いますか?

コメント

2児ママ♂

私もそうなりそうだったので
入院中はあんま来ないでって
実母に伝えました!

  • いちご

    いちご

    なるほど。会えないと寂しいけど、会えたらまた別れが辛くなりますよね😭

    • 12月14日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    上の子は全然寂しいとかなく
    「じゃあね~ばいばーい」って
    出産した日に言われました😂

    写真みてジーンと来たりしてましたね!

    • 12月14日
aya

来週から入院が決まっています。娘が夜寝てから寂しすぎて泣きそうです。
退院も産まれるまでできなさそうだし、面会も夫のみの病院なので、娘に会えるのはいつ?って感じです⤵︎