※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

夜間の断乳が成功し、朝だけ授乳している状況です。右の方が張りやすく、左はそこまで張りません。自然に張りが収まるのか、早めに圧抜きしてもいいのか、24時間以上経ってから圧抜きするべきか不安です。

夜間の断乳は成功し、今は24時間たった朝に飲ませるだけの状態です!明日の朝はもうあげないようにしようと思ってますが
これからどうやっていけば良いか分かりません💧右が元々出が良くて左は24時間たってもそこまで張らないのですが、右は張ります💦
このまま自然に張らなくなるのか、、、それとも24時間待たずに圧抜きしていいのか、、、24時間以上たってから圧抜きするべきなのか、、、詳しい方教えていただきたいです✨

コメント

ママリ

痛くなければそのままにしておけば
おさまってくると思います!
痛かったら圧抜き程度に絞るといいですよ!

• nana

nana

ありがとうございます!
    左は痛くないのでそのままでいいんですかね?💦しこりというか少し張ってはいるのですが( i _ i )💦

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

私は痛くなかったのでそのままにしてたら
    段々張らなくなりました!

• 5月8日
  • nana

nana

左は様子みてみることにします!
    ありがとうございました✨

• 5月8日