※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

どう思います?(笑)先週旦那ボーナスでした✨ボーナスの時はいくらかく…

どう思います?(笑)
先週旦那ボーナスでした✨
ボーナスの時はいくらかくれるって話だったので、明日子供の予防接種を予約しました➰
でも忘れたとまだお金持ってこず(笑)
あげく、体調崩したからと一昨日、昨日は実家に泊まるらしい(笑)それは全然構わないです✨実家から職場が近いからみたいです➰

今日も泊まると連絡きたので…。
それはいいけど、明日予防接種だからお金は持ってきといて✨ポストにほうりこんどいてくれてもいいし➰ってLINEしました(笑)返事はないから来るかはわからないですが…。
こっちも言いたくないけど…先週から言ってるし…いや、やっぱ言わない方がよかった?(笑)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメント

たけ

御主人なので言っちゃってオッケーです🙋(笑)
ってゆーか御主人!!早くボーナスちょうだい!!って話ですよね!(笑)

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ですよね(笑)
    さっさと持ってきてれば、わざわざ持ってくる必要なかったのにって感じです(笑)

• 12月14日