※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちき
雑談・つぶやき

昨日皆さんはふたご座流星群見れましたか?せっかく家を買ったしベランダ…

昨日皆さんはふたご座流星群見れましたか???

せっかく家を買ったしベランダあるし、、って思って寝かしつけしてそのまま寝てた旦那叩き起こして星を眺めました🥰
ホットミルクとホットココア作ってコート着てベランダで少しの間話とかしてたんですけどなんか本当ゆったりできて結婚してよかったなぁって改めて思えました!

最近お腹も大きくて息子もイヤイヤ期入りかけで入院する時の生活の不安感とかストレス、旦那に対するモヤモヤで情緒不安定だったんですけど少し浄化された気がします笑笑

ひとつ残念なのは流れ星が見えなかった事なので今日もチャンスがあるみたいだし見れたらいいな〜💓

コメント

ほれ

そういえば昨日でしたよね!?😂😱
見るの忘れました~😩💦
今日の夜もチャンスあるんですか!?見なくちゃです😍💕

旦那さんと流星群探しながらゆっくりお話なんて素敵です~💕

• まいちき

まいちき

コメントありがとうございます😊

なんか調べたら13日14日って書いてあったので💓
    雲とかあると中々見れないので、ほれさんも見れる事祈ってます!!!!
    元々夜景見に行ったりするの好きだったのでいい時間になりました🥰

• 12月14日