※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

妊娠中で前置胎盤気味で、鍼治療を受けるか迷っています。改善されるなら行きたいが、旦那は心配しています。ネットで調べても答えが見つからず不安です。

前置胎盤気味と先生に言われ

少し激しい運動などは避けてますが
やはり不安です。

そんな時、母親が鍼治療に通っている所が
鍼治療は妊婦さんとか
前置胎盤は得意分野ですよ!
と言ってきたらしく
もし改善されるのであれば行きたいですが
旦那は(鍼に刺激されて逆に悪いのでは…)との事

ネットで調べても逆にわからなくなり…

コメント

ママ

営業で言ってるんじゃ…と思います😫
それでなにもなく治るなら医療的に導入されてるだろうし😫

  • ツナ

    ツナ

    そーですよね…^^;
    怪しすぎますよね

    • 12月14日
🍓

私は全前置胎盤でした😢
初耳です😌💦 それよりも安静に過ごされた方が良いと思います💦😓
お腹が張ったり、そうでない時も突然出血します😢 私も安静時(寝てる時)に大出血しました😫

  • ツナ

    ツナ

    なんか…こっちは大変な時期なのに
    妊婦さんとか前置胎盤が得意分野とか
    営業の為に言っていると考えると腹たちますね😡
    大人しく安静にしときます😊

    • 12月14日
a.g

産院の先生に相談してみてはいかがですか😊?

  • ツナ

    ツナ

    そうしてみます😊
    ありがとうございます!

    • 12月14日
  • a.g

    a.g

    私の通ってた整骨院で逆子はお灸で戻せるってゆってたし産院で鍼治療やってたので何かしらあるのかもですが動いちゃダメな時に刺激する怖いような気がしちゃいますね😖

    • 12月14日
  • ツナ

    ツナ

    刺激して、出血しちゃいましたって…
    笑えないですからね😢

    • 12月14日
ベルナデット

前置胎盤は得意分野………の意味がよくわかりません(;・ω・)
鍼治療で前置胎盤治せるって意味ですか?それができたらお医者さんは始めからおすすめするんじゃないでしょうか💦💦
というか、胎盤動かせたら凄いと思います………。胡散臭すぎます!

  • ツナ

    ツナ

    やっぱり、そうですよね…。
    私も同じ事を思いましたが
    しかしそれが本当ならば…改善が少しでもできるならって期待がやはり思っちゃったりして
    だけど…ん〜…どうだろうと考えたりして
    調べたりして
    営業のためだったらほんと腹達ます😡

    • 12月14日