※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
子育て・グッズ

母乳を飲んだ後に赤くなるのは体温上昇だけ?それともアレルギーかも?しばらくすると治りますか?

最近母乳を飲んだ時に目の回りとかが赤くなるのはただ単に体温が上がってるだけなんでしょうか?

それともアレルギーの可能性もあるんですか😫

しばらくすると治ります😣

コメント

アリス

これは アレルギーか何か だと 思います!! しばらくすると 消える というのは ほんとうに きれいさっぱり消えてる感じですか? 少し 湿疹のようになってる気がするので 一度 病院で見てもらったほうがいいと 思います。

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます。
    言われて見れば気にならない程度でキレイさっぱりではないのかも…🌀
    やっぱりアレルギーぽいですね…
    病院行ってみます❗

• 12月14日
とと

母乳飲ませた時にこのようになったことがないです。アレルギー出た時似たような症状になったことあります💦念の為病院に相談したほうがいいかもしれません😣
友人がアレルギーの子を育てていたのですが、母親が食べたアレルゲンが母乳に出てもアレルギー出るタイプで、友人が食べ物制限して母乳あげていました💦

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます。
    今までアレルギーとは無縁の生活だったのでどうなのか気になって😫
    やっぱり病院いって診てもらいます❗

• 12月14日