※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

旦那にお尻の妊娠線を指摘されてショック。毎日クリームを塗ってもできるのか不安。

先程、旦那とお風呂はいった時に
え!なんかお尻に傷があるよ、、ひっかいた?
と言われ私は元々、いぼ痔持ちなので
あまり見られたくなくてお尻見せて!
って言われても笑いながら嫌がりました😤
あとから気になって鏡で見たら
お尻全体にすごい妊娠線😱💦
お尻だったから気にしてなかったし
まーできても見えないからいいけど
ガッツリ濃くでていてショックでした。
毎日クリーム塗っていてもなるんですね😭😭

コメント

deleted user

ショックですよね😂
お腹だけにできるものと思っていて気づいたら足が妊娠線だらけで自分で引いてました😅💦
お腹も気にしてクリーム塗っていてもなりますしね(^_^;)

  • 🐝

    🐝

    足ですか!!😓
    足の付け根にほんの少しだけありますがそんなに気にならないほどで、余裕ぶっこいてたらまさかのお尻全体に😰笑
    お腹だけは守りたいです!!なのでめちゃくちゃ頑張ってます!笑

    • 12月13日
初めてのママリ

私はお尻、お腹、胸制覇しました😂😂毎日ケアしてても高いクリーム使っててもできる人はできるんだなと実感しました(笑)

  • 🐝

    🐝

    全体的にできちゃったんですか😱
    本当にそーですよね、毎日頑張ってたのに。笑
    まだ見えにくいところに少しならいいですけどね。

    • 12月13日